年賀状デコメ




年賀デコメは、携帯、またはスマートフォン(スマホ)からアクセスすると、ダウンロードできるようになっています。

携帯、スマフォで見てね!

QRコード


2017年の元旦も年賀デコメで!

年賀状はデコメールで送ってますよね!

 

 

 

年賀状デコメは、かわいい画像の年賀デコメ、面白い画像やイラストの年賀デコメ、動くデコメ絵文字、ドコモのデコメ絵文字pop、デコメピクチャポップ、自分の写メを加工したものなど、

 

 

 

個性を出したいですよね!

 

 

 

このサイトでは、そんな、人とはチョット差がつけられる年賀デコメ、年賀状用のデコメ絵文字を紹介してイルヨ。

 

 

 

 

 

ぜひ携帯やスマホにダウンロード、保存して、

 

 

 

おトモダチや先輩後輩、彼氏、彼女、兄弟姉妹、親戚の人、知人、近所の人、ラブラブな人、好きな人、バカップル、夫婦、夫に妻に、家族、子ども、孫、ひ孫、お世話になった人、お世話した人、学校の先生、教頭先生、校長先生、
おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、おじさん、上司、部下、お世話になった人、同級生、下級生、上級生、お母さん、お父さん、父上、母上、ルームメイト、あこがれのスター、
芸能人、お笑い芸人、校務員さん、大阪のおばちゃん、頭の固いガンコ親父、サラリーマンの男性、女性、すてきな奥さん、主夫、
家でペットに飼っている犬、猫、ウサギ、ハムスター、パンダ、ペンギン、シマウマ、小鳥、牛、トラ、馬、羊、イノシシ、カメ、カエル、ゴキブリ、ネズミの生みの親の飼い主とペットたちの親戚一同、オタク、腐女子、お正月に温泉に行っている温泉旅行御一行様、単身赴任のだんなさま、お正月だというのにお仕事の連れ合い様、赤提灯が好きな人、韓国ドラマファン友達、韓流スターおっかけ同志、黒蝶とたわむれる会の会員の同志、モテない男子、女子、モテ子もモテ男もチャラオもチャラ子も、
猿好き、サルに似た人、申のハラマキをしている人、赤パンツ赤い下着ファンの人、
さるが温泉に入っているのに憧れている人、爆買いしてみたい人、トリプルスリー、アベ政治を許さない人
安心してください、穿いてますよ も五郎丸さんも、まいにち修造カレンダーを部屋に飾ってる人も、ドローンででろーんと安心して下さいはいいてますよ
エンプレムも、とにかく明るい安村さんも、anshinshiterkudasai
平成28年は申年です
羊好きの人、干支の未を末(すえ・まつ)だと思っていた人、ヒツジはモコモコのモフモフで猫よりも可愛いと思っている人、
ふなっしー、ふなっしーの中の人、アナと雪の女王のエルサ、オラフ、日本エレキテル連合よりも、羊がキテルと勘違いしている人、だめよーダメダメ。
空を見上げると龍やヘビの形の雲が見える人、アゲぽよ〜な子、ミッキーマウスやミニーちゃん、キティーちゃん、スポンジボブなどのキャラクター好きのあの人、ディズニー好き、漫画やアニメ好きの人、
年末年始をディズニーランドで過ごすシンデレラでトンデレラな人、ご当地キティーを集めてる人、年末はNHK紅白歌合戦よりも、ダウンタウンのガキ使い笑ってはいけない番組を見ている人、ブラックなバタフライなエビフライな人、神様はしめ縄のある神社じゃなくて某G社にネ申がいらっしゃると信じている信者の人、総理大臣、国会議員、県会議員、町内会長、町内ごみ当番の人、
嵐とかスマップとかジャニーズが大好きなジャニーズファンの人、AKB48の大島優子とか指原莉乃ファンの子や、少女時代ファンだけど少女じゃない人、でも昔は少女だったオバハンの人、昔パイロットになりたかった夢見る少年だった昔の少年よ大志を抱けの人、
カラが好きな人、幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生、浪人生、ご浪人、御老公さま、越後のちりめん問屋とウソついてるどっかのエライ人、越後のちりめん問屋の若旦那、助さん格さん、ボディーガード、格闘家、アリさん、キリギリスさん、
あんな人や、こんな人へ・・・

 

 

 

あけおめ〜と、年賀デコメをデコメールで送りましょう。
(メルアドやラインのIDがわかれば、の話ですけどね)

 

 

 

それではまた、年賀デコメの画像を探しに行ってきま〜す!

 

 

 

年末年始はハッピーで、1月1日には、ハッピーニューイヤー!

 

 

 

 

 

みなさん、2017年元旦には、

 

 

 

あけおめことよろ〜〜

 

 

 

Happy New Year

 

 

 

 

 

ごきげんよう〜チャオ

 

 

 

 

 

よいお正月を!

 

 

 

鏡餅はまだ食べないで、お雑煮、おせち料理は食べすぎないよーにね!

 

 

 

 

 

デコメール・デコメは、株式会社NTTドコモの登録商標です。